EC-CUBE4.0.4 対応しました。配布しているプラグインが多いと大変ですね…。

ブログの存在を忘れかけていました。1年近く更新してくてすみません…。

ブログは全く更新しなかったけど、裏ではEC-CUBE4のプラグインを16個も開発してEC-CUBEストアで販売していました。もしよろしければ買ってください。

「seiyaan.com」が提供しているプラグイン一覧

さて本題ですが、EC-CUBE4.0.4のリリースが2020年6月16日(火)を予定しているようです。

【事前告知】最新版 EC-CUBE 4.0.4のリリースに関して(2020/06/12更新)(2020/06/10)

公開予定のRC版ソースコードを公式よりダウンロードができるようになっていて、プラグインを配布しているパートナーの方々は動作確認に追われているはずですたぶん。

そんな私も配布している16個のプラグインの動作確認に追われていました。。動作確認をして運良くも何も手を加えず4.0.4の対応ができているようでした🎉

EC-CUBE4.0.4では多くの機能改善や修正が盛り込まれているはずなので、リリース楽しみに待っております!今後もEC-CUBE4を応援します。EC-CUBEの中の人頑張ってください。

seiyaan.com では「こんなプラグインを開発してほしい」などのご意見もお待ちしております。以下のフォームからお気軽にご相談くださいませ。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA